あなたのLINEのトーク内容が筒抜けになっているかも!LINEのトークを筒抜けにしない方法。

 

今回は私、個人的にまあまあビックリすることを知ってしまったので、このブログにて一応皆さんにシェアします。もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、LINE規約が変更され設定をしておかないとLINE上での会話がLINE本社ならびにLINEが情報提供しているところに筒抜けになってしまいます。


f:id:gurichang:20180713074154j:image

 ここから設定に入る

 


f:id:gurichang:20180713074453j:image

プライバシー管理に入る

 


f:id:gurichang:20180713074525j:image

情報の提供に入る

 


f:id:gurichang:20180713074606j:image

トークルーム情報のチェックを外す。

もしチェックが入っていると、LINE上での会話がLINE本社ならびにLINEが情報提供しているところに筒抜けになります。

もし気になった方は上記を参考に、設定してみてください。