AbletonPushで曲が作れるようになってきた/ライブ告知

 

 

AbletonPushで曲が作れるようになってきた/ライブ告知

 

まずはライブのご案内です。ライブはギターの弾き語りをする予定です。

 

2018年7月6日金曜日

尼崎tora

live-tora.com

西井の出演時間は18時30分の予定です。

チケット1800円(別途1ドリンク500円)

出演 田中亮二 に角すい 秋山カラスウリ 古賀直樹 西井昌明

 

2018年7月14日土曜日 

あべのルシアススカイコート お昼から夕方のフリーライブです。

www.apollo-lucias.jp

西井の出演時間は15時55分〜の予定です。

出演 山田智史 皆川亜紀子 美穂 田中悟 フサイフォン 岩井わい 澁澤メルモ 芽衣子

まえざわけんいち 西井昌明

 

2018年7月22日日曜日

東大阪市長瀬ベアズカフェ

maeyan-soulful.jimdo.com

フサイフォン
山田智史
西井昌明
芽衣子
open 19:00
start 19:30
¥1800(1drink込)

 

先月からようやくきちんとAbletonPushを練習し始めました。かなり楽しく練習を楽しみ、えらいもんで曲を作れるようになってきました。まだしかし難しいプレイは全然できないので、一生懸命練習してさらに出来ることを増やして、どんどん曲を作っていきたいですね。

youtu.be