まえざわけんいちさんのワンマンライブでした!

f:id:gurichang:20180305130957j:plain

まえざわけんいちさんのワンマンライブにギターとして参加させていただきました!ギター稼業はあまり動いてませんでしたが、今年はギターで出演みたいなことも少しずつ増やしていければいいなとほんのちょっとだけですが思っています。ピアノを練習しているおかげか、音の聴こえ方がずいぶんと変わってきたと思います。全ての音を論理的にとらえながら、なおかつ気持ちいい音の積み方も感じることが出来るようになりました。論理的な部分が備わったからこそ、感覚的な部分も研ぎ澄まされているような…。言葉にしにくいところなんですが、ピアノを練習しはじめて良かったなということです。ピアノありがとう!

f:id:gurichang:20180305131114j:plain

ライブの本編ですが、まえざわさんの優しさ溢れる素敵な時間になりました!そして、ニシー・クラヴィッツがアレンジした曲をとうとう発表出来ました!その楽曲は「また今日も」という、これもまたまえざわさんの優しさ溢れる素敵な楽曲に仕上がっております!
ステージでギターも弾かせていただきました!

f:id:gurichang:20180305131416j:plain

f:id:gurichang:20180305131532j:plain

まえざわさん、ワンマンライブに参加させていただきましてありがとうございました!
今回アレンジさせていただいた、楽曲は以下のURLから聴くことが出来ます!
是非聴いてみてください!
「また今日も」まえざわけんちいfeat.ニシー・クラヴィッツ