ウクレレ弾いてみた。「いつも何度でも」ウクレレソロアレンジ

こんにちは、西井昌明です。

最近ちょこちょこウクレレを弾いたりしています。(ちょこちょこと言っても気分転換のための数十分程度なんですが)

動画を上げたりしたいなとか、考えてはいるのですがなかなかそこまで手が回らずにいます(反省)今年は制作もさることながら動画の方にも力を上げていきたいなと思います。ひとまずゆるーい動画でも貼り付けてみようかなと思い、以前にyoutubeに投稿したジブリ映画の千と千尋の神隠しの主題歌である「いつも何度でも」をこちらのブログでも共有します。是非覗いてみてください。

最近はポップスをソロウクレレで弾くのは面白いなと思ってます。そういうのもゆるーく投稿していければと思います。

www.youtube.com

西井昌明のライブ予定

2018年4月2日月曜日

かつおの遊び場(出演時間未定)

http://catoooasoviva.wixsite.com/catooo

2018年4月14日土曜日

東大阪市長瀬ベアズカフェ(出演時間未定)

https://maeyan-soulful.jimdo.com

2018年4月22日日曜日

谷町9丁目ワンドロップ(出演時間未定)

http://onedrop.music.coocan.jp/home.html

ご予約はこちらのメールアドレスにて承ります。

masaaki241@gmail.com

お名前、人数、ご連絡先をご明記ください。

ご覧いただきありがとうございました。

 

西井昌明